朝食後6時間

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

 

今日のブログの話題は

えいとの リバースについてです。悪しからず🙇🏻‍♀️

f:id:hachinohige:20211124180604j:image

異物誤食や車酔いなどを除いても

パピーの頃から 吐く頻度が高かった、えいと。

それでも、成長に伴ってか

1歳半から2歳頃には かなり改善していました。

( 食事には現在も消化ケアのフードはMIXしています )

f:id:hachinohige:20211124180636j:image

しかし、ここ1ヶ月ほど 

また 吐くことが増えてきました。

その大半が 朝食後6時間前後の昼の時間帯。

 

ベッドから おもむろに起き上がり

「キュー」と鼻を鳴らし

トイレの床を前足で掻きカキして、リバース🤮

そして、ベッドに戻り パタっと お昼寝再開…

このパターンが 今週はすでに2度ありました。

f:id:hachinohige:20211124180618j:image

消化不良の物や 異物誤食などの形跡はなく

食欲も元気も いつも通り良好で

💩も快調なので、今は様子見しています。

 

とは言っても、やはり 少し気になる症状💦

季節の変わり目の温度変化によるものなのかな