大晦日2021

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20211230211624j:image

2021年 大晦日

f:id:hachinohige:20211230211632j:image

思い返せば あっという間の一年

f:id:hachinohige:20211230184731j:image

今年は 特に後半、

獣医さんのお世話になることが多く

毎日 体調の優れない えいとを心配したり

なかなか思うように お散歩に行けない日々に

私自身が落ち込んだりした時期もありましたが

f:id:hachinohige:20211230211114j:image

それらも お陰さまで 無事にクリアし

穏やかに この年の瀬を迎えることができました

f:id:hachinohige:20211230211646j:image

次の春には えいとも3歳になります

噂の「3歳になると、落ち着く説」実現なるか

来年は楽しみな年になりそうです😊

f:id:hachinohige:20211230211558j:image

いつも このブログを読んで下さる みなさま…

今年も一年 本当にありがとうございました

どうぞ 健やかなる新年をお迎えくださいませ

 

f:id:hachinohige:20211230211848j:image

わが家の先代相棒  ミニレッキス ハチくん🐰

今日は そのハチくんの3回忌です

ハチ… あなたは今でも 私たちの大切な家族だよ

見守っていてね💕