13年

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220830082412j:image

2009年8月31日生まれ、わが家の先代相棒

ミニレッキス ハチくんのお誕生日🎂

今日はハチとの思い出話にお付き合いください

f:id:hachinohige:20220830093059j:image

迎え入れが決まり、名前を考えていた時

「ココア」や「モカ」、「ラテ」と言った

小動物らしいカワイイ候補もありましたが

私の初代相棒ナナ」(当時存命)の名に続き

最終的に「ハチ」と名付けました。

f:id:hachinohige:20220830093127j:image

うさぎの中にはワンコと同じ様に

名前を理解し呼び掛けに応じる子もいますが

わが家のハチは最後の最後まで

その名に反応を示してくれませんでした。

一方で「うさぎってこんなにも⁈」と驚く程

私たちに懐っこく甘えてくれる子でした。

f:id:hachinohige:20220830093145j:image

好奇心旺盛で少し気が強い性格だったので

実家のワイマラナー・ジーニーと対面した際も

全く怖がらず 堂々立ち向かって行きました。

もし、えいとと同居して兄弟げんかをしたら

えいとは負けっぱなしになったと思います(笑)

 

そんな可笑しな想像をしながら

今日も大好きなハチのことを想っています🐰

f:id:hachinohige:20220830093214j:image

Dear ハチ - ビーグル犬エイトのお散歩日記