懐かしの舞

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

 

えいとがリビングで “舞”を披露していました

かなり久しぶり(一年以上ぶり⁈)の

「食べようか どうしようかの舞」🤣

f:id:hachinohige:20220318195343j:image

わが家のえいとは、生後8ヶ月頃まで

食べ物に対して あまり執着がなく

食べ慣れない物に対しては

しばらく じっと見つめて悩んだり

口に入れても 飲み込むまで時間がかかったり

食べ遊ぶように 謎の舞を踊ったりしていました

それが 「食べようか どうしようかの舞」です

f:id:hachinohige:20220318195442j:image

そんな 懐かしいですが

今回、彼が食べようか否か迷っていた相手は

なんと……

ハエトリグモ🕷‼️

f:id:hachinohige:20220318195408j:image

飲み込む前に 何とか回収できましたが

なんでも 食べようとする、えいと

本当に もう、困ったもん😭

 

ビスケット相手に舞っていた パピー時代は

ただただ 可愛いダンスだったんですけどね

ボーロの味わい方 - ビーグル犬エイトのお散歩日記

ビスケットを食べる練習 - ビーグル犬エイトのお散歩日記

もう迷わない - ビーグル犬エイトのお散歩日記