お友だちと遠足

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

僕 えいと です

 

僕の定番の遠足地

愛・地球博記念公園 モリコロパーク

同じ犬舎出身のお友だちが来てくれました

(滋賀県のビーグル専門犬舎ヒーローオーパス出身です)

f:id:hachinohige:20230322215558j:image

初めましての異母兄弟、あらたくん

パピーの時以来の再会となる、あずきちゃん

どちらも僕と同じ年、2019年生まれの3歳

f:id:hachinohige:20230322215608j:image

よく晴れて気温が24℃まで上がり

春を通り越して初夏の様な暑さだったけれど

f:id:hachinohige:20230322215631j:image

みんなでたくさん歩いて、ニオイ探索して

写真を撮って、いっぱいオヤツをもらって

ワイワイ、とーっても楽しかったよ!

f:id:hachinohige:20230322220116j:image

そして、モリコロパーク散歩の後は

みんなでワンコOKのカフェへ

f:id:hachinohige:20230322220429j:image

実は僕、これが初カフェ体験でした😆

みんなが食べているものが気になって

すごくソワソワしちゃったけれど

僕も美味しいものを食べられて大満足

f:id:hachinohige:20230322221027j:image

みんな… 楽しい一日をありがとう

また僕と遊んでね🐶

f:id:hachinohige:20230322215824j:image