ルンルンのちワォーン

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

お久しぶりです。ひげじです。

我が家でも、Amazonのプライムセールで思い切ってルンバを買っちゃいました。

これでえいとの抜け毛で頻繁に掃除機をかけていたおかゆはルンルン気分です。

f:id:hachinohige:20231022181301j:image

取り敢えず、静止状態のルンバをえいとに見せたら、興味津々の様子。えいとがケージにいる時にいざ起動。勝手に動き回るルンバに早速ワォーンと吠えました。

f:id:hachinohige:20231022182053j:image

ルンバが怖いのか、僕の家を勝手に動き回るな!と怒っているのか•••。それからしばらく雄叫びは続き。近所迷惑にならないかと、こっちはヒヤヒヤ。

そのうち飽きたのか、ベッドで寝転がっていたえいと。しかしルンバがケージに近づいて来ると、再び強烈なキャフォーン。

f:id:hachinohige:20231022182825j:image

この先えいととルンバが仲良くやっていけるかどうか、不安の残るルンバデビューでした。