さながら孫

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

 

 “サマータイム”朝散歩の時期に

出会うと必ずえいとを撫でなでしてくれた

何組かの顔見知りのおじいちゃまたち

f:id:hachinohige:20231220181744j:image

秋になり日の出時刻が遅くなり始めた頃から

次第におじいちゃまたちに会えなくなり

いつもおじいちゃまたちに会えた道で

誰かを探す様なそぶりも見せていた、えいと

f:id:hachinohige:20231220181736j:image

先日、数ヶ月ぶりに遠くから歩いてくる

大好きなおじいちゃまの姿を見つけると

大はしゃぎで駆け寄った、彼

一方のおじいちゃまもとっても嬉しそう!

f:id:hachinohige:20231220181718j:image

なんだか、年末のニュース映像でよく見る

駅の改札で再会を喜ぶ祖父母と孫の姿の様で

寒い朝の出来事でしたが、心がほっこり😊

 

えいと… 撫でなでしてもらえて良かったね

優しいおじいちゃまたちに感謝だね