おヌーなフェイス

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20240207173012j:image

近所の公園へ、夕散歩

えいとのニオイ探索に付き合いながら

お池の周りをのんびり歩いていると

カモなどの鳥とは全く違う生き物の姿が!

f:id:hachinohige:20240207173155j:image

“カワウソ” かしら⁈ と思ったら

近くを歩いていた方が

ヌートリア だと教えてくれました😳

( 残念ながら、写真には上手に写りませんでした )

f:id:hachinohige:20240207173405j:image

このお池とは全く別の場所を流れる小川では

ヌートリアを見かけることはありましたが

近所の公園で遭遇したのはこれが初めて

どこからやってきたのやら…

 

えいとは存在に気が付いていませんでしたが

ヌートリアは臆病な性格だそうなので

そーっと見守ろうと思います