うるう日

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20240228180448j:image

今日は2月29日閏日(うるうび)

4年に一度の日と言うことで

4年前の2月29日、

当時生後10ヶ月だった僕が

どんな様子だったか振り返ってみましょー

f:id:hachinohige:20240228180812j:image

↑ ↑ ↑

はいっ! いきなり、早朝から

クレートを踏み台にして

ケージからの脱走を試みております💦

 

この悪知恵脱走未遂事件をきっかけに

僕のクレートとサークルは

チェーンで固定されることとなりました😅

⭐︎⭐︎ 悪知恵対策 - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎⭐︎

f:id:hachinohige:20240228181053j:image

続いてはこちら ↑ ↑ ↑

ソファの肘掛けを枕に

ひげじの膝の上でうとうとお昼寝 💤

 

実はちょうどこの月齢の頃

寝ぐずりしてしまう僕がようやく

ケージの外で眠れる様になったのです😄

f:id:hachinohige:20240228184441j:image

そして、世の中が “未知のウイルス” に

ざわざわし始めたのが、4年前のこの時期…

⭐︎⭐︎ ざわざわ - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎⭐︎

さて、次のうるう年 2028年は

あなたも、僕も、世の中も

どんな様子になっているのかな⁈

明るいニュースに溢れているといいね