エイトのベッド

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

こんにちは、ひげじです。

今日はエイトのベッドを紹介します。

使っているのは、近所のホームセンターで購入したこちら。

「しじら丸型ベッド」¥1,780

f:id:hachinohige:20190602185127j:image

しじらって何でしょうね?ちょっと気になって調べました。

【しじら】経(たて)糸の張り方を不均衡にしたり,太さの違う糸や織り方の違う組織をまぜて,表面にしぼを表した織物。 (出展Weblio辞書)

だそうです。表面の生地の織り方みたいですね。

 

床のクッション部分は取り外せるようになっているので、洗濯用にクッションだけ予備も買っておきました。

f:id:hachinohige:20190602185201j:image

 

f:id:hachinohige:20190602185206j:image

後ろにはペットヒーターを入れた時のコードを出す穴が開いてます。よく考えられていますね。

 

エイトも気に入って寝てくれています。

f:id:hachinohige:20190608170723j:image

 

f:id:hachinohige:20190626175029j:image

こぼれ落ちるエイト
f:id:hachinohige:20190626175026j:image

潜り込むエイト