会いに来たよ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20191001181308j:image

車が苦手な えいと 🤮

ドライブデートしたいね - ビーグル犬エイトのお散歩日記

今週末、えいと の出身犬舎 ヒーローオーパスさん

主催の BBQ会 in 滋賀 に参加するために少しずつ

本当に短時間から車に乗る練習をしています🚙

この日は、勇気を出して片道一時間弱のちょっと遠出…

f:id:hachinohige:20191001181927j:image

向かった先は おかゆ の実家🏡

えいと の大好きな Gパパ&Gママ が暮らす家です

f:id:hachinohige:20191001182126j:image

そして、おかゆ の初代相棒 ラブラドールのナナ様や

ワイマラナーのG兄さん が遊んだお庭です🌹🌹🌹

f:id:hachinohige:20191001182220j:image

これまでこの庭を駆けるワンコは皆大型犬だったので

何だかここでは えいと がとても小さく見えます🐣

f:id:hachinohige:20191001183009j:image

⬆︎ の写真は同じ玄関先での ひげじ & G兄さん (数年前)

やはり、えいと とは大きさがかなり違いますね😅

 

実家のお庭遊びがとても気に入った様子の えいと🐶

「車に乗ったら、大好きな人にも会いに行ける」と

解ってドライブを楽しんでくれる日が来たら嬉しいな