お里帰り

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20191008005609j:image

週末、僕の出身犬舎・ヒーローオーパスさん主催の

BBQ会 in 滋賀に初めて参加させてもらいました‼️

f:id:hachinohige:20191007230053j:image

まず久しぶりに会ったブリーダーさんに熱烈ご挨拶😘

f:id:hachinohige:20191007145508j:image

小さなアイドル、パピーの ニニちゃん や

親戚のお兄ちゃん&お姉ちゃんに「はじめまして」を😆

f:id:hachinohige:20191007145403j:image

大きな グレートデーン のお友だちにも こんにちは✋🏻

f:id:hachinohige:20191007230119j:image

かわいいお姉ちゃんに抱っこしてもらって ウフフ…💕

f:id:hachinohige:20191007150034j:image

美味しい鉄板料理をたくさん振舞って下さった

花ちゃん&サンディくんのママさんに ありがとう😋

f:id:hachinohige:20191007150725j:image

僕、一度にこんなにたくさんのワンちゃんに会うのは

始めての経験だったから、最初は少し緊張ちゃったけど

みんなすっごく優しくしてくれたから

マイペースな僕だけど、楽しく遊べたよ🐶

ひげじ と ご主人 もとっても喜んでいました🎶

一緒に遊んでくれた ワンちゃん&オーナーさん

本当にありがとうございました😊