生後8ヶ月

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20191209163119j:image

えいと 生後8ヶ月を迎えました🎉

体重は 5.7㎏ で、2ヶ月前から変化はありません

そして、彼は生後2ヶ月で我が家にやってきたので

「わが子」になってちょうど半年が経ちました😆

f:id:hachinohige:20191209165552j:image

最近、少しずつ他のわんちゃんと仲良く

遊べるようになりましたが基本的にとても マイペース

そして、ちょっぴり 慎重派な えいと😅

f:id:hachinohige:20191209165618j:image

ドッグラン ではいつも クン活 に夢中で

石を拾い食いして、私に叱られると猛ダッシュ💨

そのダッシュする えいと を他のわんちゃんが追い…

追われている事に気がつくと えいと はすぐ避難💦

誰かに吠えかかられても絶対に応戦はしません🐶

f:id:hachinohige:20191209165657j:image

家でも外でも吠えないのはありがたいのですが

拾い食い と 本気噛みの噛み癖 が最近の悩みです😰

目指せ ジェントルビーグル‼️ がんばろう えいと✌🏻