うちの子記念日2022

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220608174333j:image

生後2ヶ月で犬舎のお母さんの元を離れ

えいとがわが家の一員となって

ちょうど 3年 経ちました🐾

f:id:hachinohige:20220608114102j:image

はじめの頃は

ごはん拒否や 甘噛みに手を焼いていましたが

今思い返せば、破壊行為や ムダ吠えはなく

やんちゃしたって かわいいもので

比較的 静かなパピーだったな…… と😊

少々記憶が美化されているかもしれませんが(笑)

f:id:hachinohige:20220608115419j:image

怖がりで、頑固ちゃんで、甘えん坊のえいと

相変わらず とーってもマイペースですが

日々色々なことを覚えて成長しています

そして、それを側で感じられるのが嬉しいです

f:id:hachinohige:20220608151441j:image

えいと…

これからも毎日、一緒に楽しく過ごそうね

うちの子になってくれて ありがとう🐶

 

えいとは滋賀県のビーグル専門犬舎ヒーローオーパス出身です

うちの子記念日2021 - ビーグル犬エイトのお散歩日記