びーぐるビーグル

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200130182232j:image

えいと とお散歩をしていると

色々な方とお話する機会があります

わんちゃん を連れている人、連れていない人

f:id:hachinohige:20200130164736j:image

そして、時々こんな会話も…

「昔、うちにもビーグルがいたのよ」

「昔はこの種類のわんちゃんよくみたけどね」

「ビーグル…珍しい!久しぶりに見た」 などなど

f:id:hachinohige:20200130164809j:image

みんなが良く知っている犬種だけれども

実際、近所ではあまり見かけないビーグル🐶

実は 我が家の ひげじ も1年ほど前まで

ビーグル犬を間近で見たことがありませんでした😅

f:id:hachinohige:20200130164829j:image

そして、えいと を迎えてからも普段のお散歩では

ビーグルに出会ったことは一度もありませんでした💦

(ドッグランやオフ会ではもちろんお会いしてますよ👍)

f:id:hachinohige:20200130165353j:image

けれど 昨日、ついに会えました💕ビーグルのお姉さん

いやぁ、かわいい❗️うれしい‼️

つい人間の方が興奮してしまって、相手のママさんと

ビーグルのあるある話に花が咲いてしまいました😆