安全地帯

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200905173614j:image

お部屋 フリータイム中に 眠たくなると

未だ 寝ぐずり してしまう、わが家の えいと😢

(すんなり 眠ることも 増えつつあるのですが…)

おねむです - ビーグル犬エイトのお散歩日記

f:id:hachinohige:20200905173623j:image

そんな 彼にとって、ケージ(サークル)内 は

いわば 安全地帯… 安心して休める場所です。

 

ならば、眠たくなったら

自分で ケージ に帰ればいいのに… と、

思うのですが なぜか それが できないのです🤷🏻‍♀️

f:id:hachinohige:20200905173645j:image

水分補給 や トイレ の際には

ちゃんと ケージ に戻れるのに

休むためには どうしても 帰れない💦f:id:hachinohige:20200906003134j:image

最近では、フリースペースで

散々 ぐずって、やっぱり 眠れない…と 判ると

「もう、僕を ケージに かえして下さい😭」と

疲れ切った顔で 私たちに 訴えてくるとこも。

f:id:hachinohige:20200905173010j:image

彼的には、帰りたいけど… 帰れない… なのか⁈

 

いやいや、そんな ブラック家庭ではないです😅

どうぞ、ご自由に おかえりになって

ゆっくり 休んでくださいまし… えいと君。