感動の対面

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200915175512j:image

ご近所を お散歩する 立派なビーグルさんの

存在を初めて知ったのは 今から 一年以上前…

f:id:hachinohige:20200915175524j:image

以来、何度も その子を 見かけていたのですが

なぜか 毎回、私は クルマの運転中で

直接 会うことができず、ずーっと 片思い…😢

f:id:hachinohige:20200915180339j:image

…… が、昨日 やっと 会えました😍

もうすぐ 4歳になる スラっと長身の レディ🐶

小柄な えいと との体重差、なんと… 10Kg ‼️

f:id:hachinohige:20200915181922j:image

憧れの 可愛こちゃんに 出逢えた喜びと

ビーグル犬は、カラーや毛質 体格など

みんなそれぞれ 個性豊かで おもしろいな… と

改めて 感じられた 嬉しい ひとときでした😊