ウェットティッシュ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210419170435j:image

えいとは いつも、お散歩を終えた後

玄関でブラッシングをして

手足や体を軽く拭いてから

お部屋に上がります🐶

 

拭き取りの際に使用しているのは

主に、ウェットティッシュ

f:id:hachinohige:20210419174848j:image

↑ ↑ ↑ 写真の 3種を使い分けています

 

3種の中で使いやすさ No.1

1パック25枚入と量が少ないので

すぐになくなってしまうのが難点

f:id:hachinohige:20210419172013j:image

3種の中では一番お値打ちですが

シートのサイズが小さく

薄手のため、使い勝手は△

お出かけの際の携帯用として使用しています

 

人間用の物ですが、成分は②と ほぼ同じ

シートも大判で厚みがあり、使いやすい

コストパフォーマンスも◎です

f:id:hachinohige:20210419172111j:image

えいとは、お散歩デビューをした頃

前足を拭く際、とても嫌がりましたが

「お手」「おかわり」

コマンドをマスターしてからは

ひどい抵抗はしなくなりました👍

 

もちろん、ギャラは必要ですけどね…🤣

ギャランティー - ビーグル犬エイトのお散歩日記