安静2日目

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

写真は先日のお散歩で撮って 未掲載だった物を

f:id:hachinohige:20210904095623j:image

◇ 安静2日目 ◇

薬は 1回/1日 夕食時に服用

えいとの跛行は ほぼ おさまっていますが

夕方になると 若干 調子が悪い様子

 

薬が効いていることを考えると

やはり 痛みを感じていたんだな…と。

f:id:hachinohige:20210904100831j:image

マイペーで 怖がりな性格の 彼とのお散歩は

なかなか スムーズに前に進まないことが多く

正直 苦労することも😅 拾い食いもするしね。。。

 

でも いざ「お散歩 NGです」と言われると

やはり 寂しいものです

私一人で 散歩に出かける気分にもならず

ぼんやり ダラダラ過ごしてしまいます

f:id:hachinohige:20210904101904j:image

こんな時、あると便利なんだろうなぁ

ペットカート‼️

 

購入を検討しては 決定先送りを繰り返して

かれこれ2年… 未だ わが家にはありません 笑