スヌーピーくんは僕のもの

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20211207180726j:image

12月に入ったことですし

ささやかですが、クリスマスムードを🎄と

テレビの両端に 小さな ツリーのオブジェと

ウィンター仕様のスヌーピーくんを置きました

f:id:hachinohige:20211207181106j:image

えいとは スヌーピーくんだけが

とっても気になる様子で

必死にちょっかいを出そうとします

f:id:hachinohige:20211207181521j:image

そうこうしているうちに、スヌーピーくんは

コロっと 台の裏側へ落ちて 姿を消しました💦

 

その後、スヌーピーくんは

彼の手の届かない高い場所へ移動させましたが

時折、その場合を見上げては

「キューキュー」鼻を鳴らす、えいと…

 

普段遊んでいる、スヌーピーのぬいぐるみと

フォルムが一緒なのが 判るのかな⁉️不思議です

三代目の今。。。 - ビーグル犬エイトのお散歩日記