サラサラだよ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

僕 えいと です

 

いつもは自宅で定期的に

ご主人にシャンプーをしてもらう僕ですが

久しぶりに“プロのシャンプー”へ

f:id:hachinohige:20220630160031j:image

前回お世話になったケアセンターとは違うけど

今回も動物病院併設のサロンです🐶

※ 僕が受診する動物病院には2つのケア施設があるのです

f:id:hachinohige:20220630160248j:image

僕が暴れん坊にならないか

ご主人は少し心配していたけれど

優しいお兄さんが薬浴してくれたおかげで

まぁまぁ good boy だったと思います(たぶん)

f:id:hachinohige:20220630160958j:image

仕上がりは、もちろん サラサラ⭐︎ピカピカ

夏本番に向けて、しっかりムダ毛も落ちて

とってもスッキリしました👍

 

f:id:hachinohige:20220630161801j:image

そして、薬浴前の診察で

口の上あたりのプチっとした小さな出来物を

診てもらった結果は、

特に問題なさそうなので放置していいそうです

変に悪い物じゃなくて良かったー😆