最終便

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

 

お食事中の方ごめんなさい…おトイレの話です

f:id:hachinohige:20230216165310j:image

お寝ぼけおねしょ防止の為

毎晩、22時前と24時頃に一旦起こして

えいとに用を足すよう促すのですが

ここ最近、大きい方のお便り💩の催促も

24時の回にしなければならない日が多く

ちょっぴり困り中な私

f:id:hachinohige:20230216165327j:image

えいとの大きいお便りは一日、2〜4回

回数が少ない日でも”最終便”が

午後のある程度の時間以降なら問題なし

 

けれど、明らかに「もう一回出るよね⁈」

という状態で夜を迎えると

人が寝静まった夜間にお便りを届け

うっかり食糞してしまう、えいと

f:id:hachinohige:20230216165346j:image

食糞は悪くはないという意見もありますが

できればしてほしくないと思う私なので

ここ最近の深夜のお便り催促に至っています

 

あぁ… どのタイミングで“最終便”の

タイムテーブルが変わっちゃったかなー😭