うちの子記念日2023

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20230608175915j:image

えいとがわが家の家族になって

早いものでもう4年が経ちました

 

うちの子になってくれて

本当にありがとうね、えいと🐶

f:id:hachinohige:20230608180106j:image

そして、彼を迎え入れたあの日から始めた

このブログも5年目に突入です!!

f:id:hachinohige:20230608180410j:image

これまでの4年間

ブログにはとても記せない様な

ハプニングやアクシデントもありましたが

えいとの家族として日々

感じられる幸せや、小さな発見は

どれも私たちの暮らしの大切な一部です

f:id:hachinohige:20230608181736j:image

私たちが重ねて来た年月と

えいとの成長とともに

ブログ記事の内容も徐々に

目新しさを欠くものになりつつありますが

これからも彼との穏やかな毎日を

マイペースに更新できたらと思いますので

お付き合いいただけると嬉しいです😊 感謝