制覇したと思ったら

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20240316102818j:image

2022年11月の「ジブリパーク」オープン以来

無料エリア内に全部で15個の

“ジブリの忘れ物”があるとのことで

その在り処をあえてネットなどで調べずに

楽しみながらえいとと探してみようと

昨年まで4回の散策で13個まで発見

(忘れ物かどうか不明な登山口のどんぐりを含めると14個)

f:id:hachinohige:20240316101327j:image

f:id:hachinohige:20240316101338j:image

f:id:hachinohige:20240316101345j:image

そして、ついに先日の訪問で

“ジブリの忘れ物” 全15個制覇!!

ベンチを貫通したタケノコのオブジェはメグちゃんママさんに案内していただきました🐶

f:id:hachinohige:20240316102744j:image

東京ドーム40個分以上とも言われる

広大なモリコロパーク内をお散歩しながら

宝探しならぬ忘れ物探しをするのは

毎回わくわくしてとても楽しかったです

f:id:hachinohige:20240316102706j:image

コンプリートできた達成感とともに

なんだか少しの寂しさを感じていたら…

f:id:hachinohige:20240316103014j:image

ジブリパーク新エリア「魔女の谷」付近で

真新しい“ジブリの忘れ物”らしきものを

2つも発見っ👀

f:id:hachinohige:20240316103204j:image

これは、もしかしたら

まだ見ぬ“ジブリの忘れ物”があるのかも⁈

 

また次回、訪問する日が楽しみになりました😆