レインコート 前

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210413095851j:image

お散歩に 行かなくても 平気だけれど

運動不足だと 遊びが荒っぽくなる、えいと😅

雨の日用に、ずっと 購入を迷っていた

レインコートを ようやく get しました☂️

かっぱ かぱー - ビーグル犬エイトのお散歩日記

f:id:hachinohige:20210413094608j:image

私たちの選考ポイントは 以下 ↓  ↓  ↓

  1. 脱着が簡単なもの
  2. 1.を踏まえ、袖なしのもの
  3. お腹側も ある程度カバーしてくれるもの
  4. 梅雨時でも着られる素材のもの
  5. リード通し穴のあるもの
  6. フードの有無は問わず
  7. 万が一 着用を拒否されても 悲しくならない程度のお値段のもの 笑

f:id:hachinohige:20210413095000j:image

インターネットで色々と探しましたが

どれも 画像だけでは、質感や

お腹側の状態が よく分からないので

現物を見て決めようと 「AEONペット」へ…

 

ご覧の クマちゃんコート を購入しました🧸

f:id:hachinohige:20210413094628j:image

えいとに 室内で試着させてみると

表情は ビミョウですが

抵抗なく 着てくれました😆 ちょっと成長したねー

f:id:hachinohige:20210413095921j:image

なかなか カワイイでしょ😍 親バカでスミマセン💦

 

次回の、レインコート 後編 は

「いざ、雨の中…」です☔️