モリコロの秋

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220921211919j:image

昨日の最低気温が20℃以下と

一気に秋の空気になった、えいと家地方

f:id:hachinohige:20220921212323j:image

程よく雲があり日差しも強くなかったので

久しぶりにえいととお出かけ… 

f:id:hachinohige:20220921212615j:image

向かった先は、えいと家定番の遠足地

愛・地球博記念公園 モリコロパーク 🐾

f:id:hachinohige:20220921212507j:image

半年ぶりのモリコロパーク

えいとはごきげんな様子で、軽快な足取り

f:id:hachinohige:20220921212149j:image

可愛いビーグルレディ・福ちゃんに出会い

一緒にオヤツをいただきました😍 thanks!

f:id:hachinohige:20220921212206j:image

約一ヶ月後の「ジブリパーク」開園に向けて

工事車両がたくさん行き来していましたが

園内の建物にテーマパークらしい影を見て

新しいパークの完成が待ち遠しくなりました

f:id:hachinohige:20220921212242j:image

今はちょうど、キバナコスモスと

パンパスグラスが見ごろを迎えていて

秋らしい一日にぴったりの景色が見られました

f:id:hachinohige:20220921212219j:image

楽しかったね、えいと🐶

また一緒に遊びに行こうね