お花見遠足

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20240406174118j:image

最高気温 22℃ の晴天

絶好のお花見日和となった、昨日

f:id:hachinohige:20240406174134j:image

えいとを連れてお花見遠足へ

行き先は、一周約4.3kmの大きな池のある公園

f:id:hachinohige:20240406174146j:image

前回、昨年ニ月に訪れた際に

池周辺に約2000本の桜があることを知り

春になったら再訪しよう思い……

⭐︎⭐︎ 一周4.3km - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎⭐︎

f:id:hachinohige:20240406174218j:image

一年越の春にやって参りました😆 笑

f:id:hachinohige:20240406174918j:image

えいとを待ってくれていたかの様に

桜は満開🌸まさに見ごろを迎えていました

f:id:hachinohige:20240406175133j:image

多くの人がランニングやお散歩をする中

私たちものんびりお花見を楽しみました

f:id:hachinohige:20240406175914j:image

また、次の春もお花見遠足に行こうね、えいと

 

※ 公園にはたくさんの駐車場がありますが、お池に近い場所は満車だったので、えいとと一緒に急勾配な階段を頑張って上りました🤣 ↓ ↓ ↓

f:id:hachinohige:20240406180601j:image