そうだ。。。

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20231015112853j:image

5月に僕の住む地方に遊びに来てくれた

同犬舎出身のお友だちにまた会いたいね…と

⭐︎ ちビーグル集合 - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎

ならば そうだ京都、行こう!

f:id:hachinohige:20231015112936j:image

週末に家族みんなでお出かけして

お友だちのお宅におじゃましちゃいました😆

f:id:hachinohige:20231015142812j:image

花ちゃん、サンちゃん&いっちゃんのお家に

同犬舎出身のマノアちゃん(6歳)

そして、犬舎のママさん一家が集合っ!

f:id:hachinohige:20231015170706j:image

マノアちゃんと犬舎のママさんとは

実に4年ぶり、僕がパピーの時以来の再会

⭐︎ お里帰り - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎

f:id:hachinohige:20231015171606j:image

人間たちが再会を喜び

スペシャルな食事を楽しむ中

僕たち “ちビーグル” も仲良く

美味しいオヤツをもらったりして

賑やかにごきげんな時を過ごしました

f:id:hachinohige:20231015172247j:image

そして、京都からの帰り道、途中のPAに

異母兄弟、あらたくんも来てくれて

ひと時、一緒に仲を深めることができました

⭐︎ お友だちと遠足 - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎

f:id:hachinohige:20231015173845j:image

犬舎のママさん、マノアちゃん&あらたくん

お天気が怪しい中、来てくれてありがとう!

 

そして、僕と僕の家族を招いてくれた

花ちゃん、サンちゃん&いっちゃん一家には

超スペシャルサンクスです😍💕

 

犬見知りな僕だけど

やっぱり親戚や兄弟に会えるのは嬉しいです

みんなーまた僕と遊んでね🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

※ 僕らはみんな、滋賀県のビーグル専門犬舎

ヒーローオーパス出身 小さめビーグルです🐶